朝 珍しく 寝坊です

って 言うか イタちゃんの イビキで 
何度か 起こされ 寝ては 起きて 起きては 寝ての
繰り返しでしたので (笑)

次回から イタちゃんの 近くは 避けて 寝ましょう

黒猫さんは 既に 帰る準備を やってます
キャンプの朝は 何故か 早起きなのです
皆さん 同じでしょうかね~? 
私だけでしょうか?

黒猫さんに コーヒーを ご馳走してもらいまして
のんびりと     私だけですが (笑)
(皆さん 後片付けをやられてます)

帰り自宅も 出来 リョウ君に お世話になりましたと
4台で 秘密基地まで ひとっ走りです


黒猫さんに 帰り道なので 是非 秘密基地に
お立ち寄りください
と 言う事で 黒猫さん シュー君と 秘密基地に


16006710174301_LI


16006711925125

短い時間でしたが 黒猫さん 来ていただいて
ありがとうございました また 機会があれば
遊びに 来てくださいね!

暫く 話をして 皆さん 帰って行かれました

今回は 走った 距離は 短かったですが 
楽しいキャンプと なりました

参加してくれた 黒猫爆弾さん・イタちゃん
メンバーの 金ちゃん・まっさん・シュー君
場所を 提供してくれた リョウ君
皆さん ありがとうございました


今年は コロナで イベントなど 中止が 多く
キャンプツーリングも 出来なくて 残念ですが
来年は 楽しく あちらこちらで 集えると
良いのですが・・・・・・おしまい