今回の お買い物

前回 ピコ焚き火台を 購入しました
先日の キャンプで 使用は しませんでしたが
持って行くだけは 持って行きました(笑)
嬉しくて 持って行きましたが 使わず
(こどもかぁ~って 言われましたが)
はい 子供です ハハハ!

16008483041031


焚き火には やはり 火吹き棒が 居るでしょう
って 事で 買っちゃいました(^-^)

16008482057910


次回 友人と 2人で キャンプ予定なので 
ピコ焚き火台と 火吹き棒の デビューです(笑)

ご飯を 炊く予定なのですが 上手く 炊けるか?

次回は あれこれと チャレンジして見ようかと
来年から ソロキャンプも 楽しもうと 思ってるので

ユーチューブなど 見て 現在 勉強中なのですが
やはり 実践しない事には わからない事だらけ
実践が 1番でしょう (^-^)

失敗するか 成功するか どちらでも
楽しめれば 良いでしょうと 思ってます(笑)

食事が 出来ないのは 辛いので カップ麺とか
湯で 温めるだけで 食べれるとかって 物を
予備食として 持って行けば 良いかなと


友人は 私より 初心者 なにせ キャンプが
初めてなのです ですが 道具は 一人前に
揃えていってるそうです なんて言うのでしょうか
形から 入るタイプなのでしょう ハハハ
テントは 1度張ったことは あるそうです
自宅の 中で ハハハ!

初心者 二人で あ~でもない こ~でもないと
ワイワイ言いながらの キャンプも 楽しいかも

こちらで キャンプの 様子を アップしますので
お楽しみに(^-^)